新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 4歳^^

8月19日はポメちゃん4歳の誕生日でした^^

そこで,丸ごと桃を使ったちょっと豪華なケーキなどを買ってきてもらって・・・

桃の部分は人間がいただいてw,中のクリームがシートに残ったものをポメちゃんがペロペロ^^; 4年間もの間いろいろやらかしてくれたポメちゃんにもめげず,頑張ったこちらへのご褒美ということで^^
 
生後2か月半でやって来たので,家族の一員になってもうすぐ4年たちます。小さかったころは新しい家具をガリガリやって傷だらけにしてくれたり,新品のソファーに大きな穴を空けてしまったりと手を焼いたこともありました。もう飽きたのかw,家具類をボロボロにすることはありません。傷はいまだに残ったままですがw

今,そのテーブルがポメちゃんの居場所になっていますw せっかくのケーキもテーブルでは食べることができません。こちらが立って食べるハメになってますw 相変わらず行儀は悪いけど,まぁそれは誰かに似てしまったということで^^;
 
この日の晩御飯は,特別に作ってもらった大好物のカボチャケーキがのったドッグフードです^^ 小さく切った梨がろうそくの替わり?
(ポメちゃん 川遊びw http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20160720/p1 )