新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

蕾ふくらむ 2016 2月

天気はよくても風の強い日になりました。こんな日にはポメちゃんとの散歩も急ぎ足ですw ゆっくり写真を撮ってるのも寒いので,今日はお隣さんの庭にある花木です。


馬酔木の蕾がびっしり,もう大きく膨らんできてるものもあります。

沈丁花の蕾も色づいてびっしり着いています。

↑ ポメちゃんとの散歩中に川の土手で見つけた河津桜の蕾,明日にも咲きそうです。

↑ ウチの庭にあるクリスマスローズの蕾も大きく膨らんできています^^

いつもの海岸まで夕焼けを見にいったら,もう太陽は沈んだ後でした。もうちょっと暗くなるまで車の中で待とうと思ったけど,あまりの風の強さに負けました^^;