新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 竹島海岸

今日もポカポカと暖かい日になりました。そこで,ポメちゃんと一緒にいつもの竹島海岸まで車で出かけてみたら・・・

日差しに誘われたのか,何組もの家族連れがユリカモメと遊んでいました。でも,遮るものがなにもない海の風はやっぱり冷たいですw

それでも数日前の暴風雪警報の日と比べれば,まるで春が来たようです。ユリカモメたちものんびり日向ぼっこしていました。こんな穏やかな日が続けばいいのに・・・

ちなみに,ポメちゃんが着てるのは防寒用ではありません。車内が毛だらけにならないように着せているものです。でも,なんの効果もないみたいw
(ポメちゃん 初ラジコンカーw http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20160112/p1 )