新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

フウセンカズラ 2015

今日からもう7月!・・・とは思えない爽やかな日が続いています。そういえば,エアコンを使った日は5月中に数日あっただけ,扇風機もほとんど出番がありません。暑さを和らげる涼しげなものをとフウセンカズラを撮ってみたけどw


育ててるつもりはないのにwプランターのこぼれ種から芽生えて,毎年この時季になると可愛い花を咲かせてくれます。まぁ,一年中プランターは置いたまま,ネットも張ったままなので都合がいいと言えばいいのですが^^;


きっと肥料分はほとんどありません。土も固くなってるかも?そんなところでも元気に育つフウセンカズラです。花も葉も見た目は繊細な感じだけど,意外としぶとくて逞しいです^^
フウセンカズラ 2014 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140713/p1 )