新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ランチ 参州楼(足助町)

食べ物や雛菓子でも特集しようと昼飯抜きで立ち寄った足助町だったのに,「中馬のおひなさん」はまだ始まっていませんでした(2/7〜3/8)。目の前に『参州楼』さんがあります。そういえば,この『参州楼』さんは少し前にテレビで紹介されていたことを思い出しました。たしか,時間無制限で激安のランチバイキング(平日大人700円〜)が食べられるはず・・・

男一人じゃ入りにくいかも?と思って入ってみたら,午後1時過ぎていたせいかテーブル席が空いていました。「午後3時までですがよろしいですか」と言われてしまいましたが,そんなに食べられませんw

 
 
 
好きなものを少しずつ食べただけで腹一杯になってしまいました。どれもやさしい味付けになっています。何人かでおしゃべりしながらゆっくり食べれば,もっとたくさん食べられたんでしょうね。何度もお代わりしているお客さんがたくさんいました。そのお客さんが席を立った隙に店内もパチリ^^
 
次に足助町に来た時には,「五平餅」や「いがまんじゅう」,名物の「ししコロッケ」なども食べてみようと思ってます^^