新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

足助の町

じつは,もう「中馬のおひなさん」が始まっていると思って足助町豊田市)に立ち寄ってみたら,2月7日からだそうです。フライング?w どおりで町を歩いてる人が少ないわけです。まぁ,そこは転んでもただでは起きない野良猫さんw,のんびりと足助の町を歩いてきました^^


何度も足助には来てるけど,今回はメイン通り以外の脇道も歩いてみました。観光客が多い通り沿いにはきれいに改装されている商店や民家がたくさん並んでいます。でも,道を外れるとそこは生活感溢れる田舎の足助がそのまま残っていました。ここでは人も車もゆったり時間が流れていました。
 
 
 
 

中馬のおひなさん」,近いうちに出かける機会があったらぜひ見てこようと思っています。