新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

『ショパン』のパン^^

家の者が豊橋まで出かけたついでに,ベーカリーショパン』さんに寄ってきました。ちょうどこの日は<誕生500日祭>が行われていて,評判の「匠のカレーパン」が一個100円だったせいか駐車場も店内も大混雑していたそうです。



お目当ての「丸い食パン」や「クリームパン」なども買ってきました。この『ショパン』さんのパンは,どれも美味しいんですよね,好みにぴったりです。きっとファンの方もたくさんいるんでしょうね。


← お店の外観や店内は紹介済みなので,今回は買ってきてもらったパンと「チラシ」の紹介です^^;
(またベーカリー 『ショパン』 ^^ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140720/p1 )