新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

竹島海岸のユリカモメ 2

また竹島海岸ユリカモメです^^;


風はあっても日差しがあるのでそんなに寒さを感じません。この日はベンチに座って二人のお年寄りがユリカモメにパンの切れ端を与えていました。手から直接やったり少し放り投げてやったり,ユリカモメたちも慣れたものです。パンをやっているのは地元の常連さんかな? 遠くにいたユリカモメもこちらにたくさん集まってきます。



撮る場所を変えようと野良猫さんが動くと,ユリカモメたちが何羽も同じ方にやってきます。なにかもらえると思ってるみたいだけど,写真を撮るだけです。よく来るので常連さん並みに顔を覚えられてる?w
竹島海岸のユリカモメ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20150104/p1 )