新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

忘年会『韓国料理ムグンハ』豊田

今年の忘年会は苦手な韓国料理です。もう何年も前に一度だけ連れられて食べに行ったことがありますが,どうもアノ匂いと味に馴染めませんでした。それ以後,一度も韓国料理を食べたことがありません。酒が呑めない野良猫さんです。それなのに,もし料理も食べられない忘年会だったら・・・w


心配してたけど一口食べてほっ^^ ちょっと辛かったけど,それほど違和感がありません。なんとなく食べ慣れた味です。若い人たちは「飲み放題」なのでどんどん呑んでます。その間にこちらはせっせと食べ続けますw で,腹一杯になりました^^
 
 

お店は『韓国料理 ムグンハ』(豊田市),こじんまりした美味しいお店でよかったです。でも,酒が入ると饒舌になる社長が隣に来てからは食べてばかりもしていられません。まぁ,日頃なかなか話す機会のなかった人たちとも話ができたのはよかったんですけどね。
 
すぐ近くの名鉄豊田市駅と愛環鉄道・新豊田駅との間のデッキには綺麗な光のトンネルがありました。寒くなかったら駅前や通りのイルミネーションも見たかったけど,ガタガタ震えながら駐車場まで急ぎましたw