新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

オンブバッタも・・・

「虫」が続いてるので,ついでにwオンブバッタも^^;


やっつけてもやっつけても減らないオンブバッタ(だろうと思いますが・・・)です。今日はランタナの花をもりもり食べていました。カメラを近づけて撮っていても気づかないようです。無防備といえば無防備すぎだけどwまぁランタナの花はたくさんあるし,どうせ近いうちに切り戻してしまうので食べてもいいけど・・・すごい食欲です。


夢中で花を食べている可愛い顔を見ちゃうと,どうしてか憎めないんですよねぇ・・・この日だけは見逃してやることにしましたw
(ちびオンブバッタたちが… http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140707/p1 )