新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

記念日^^; 2014 3月26日

○○記念日なので今年も花などを^^;

慣れてきたからなのか歳をとって図々しくなっただけなのか,苦手だった花屋さんのお店に入るときにドキドキしませんでしたw どれにしようか店内をうろうろと歩き回ることもできるようになりました。


一番気に入ったものを選んできたら・・・花も色も今までに贈ったものはどれもよく似た感じのものばかりです。そういえば,庭にはこんな色の花が多いかも?

ついでにケーキ屋さんにも寄ってきました。いろんな種類があるのに,選んだケーキも今までのものと似たものです。いくつになっても殻を破ることができない野良猫さんです^^;
(記念日^^ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130326/p1 )
___________________________________________

←出かける途中,高速道路のパーキングエリアで今年になって初めてツバメを見かけました。まだ3月なのに,今日もぽかぽかと5月初旬並みの暖かさです。春を飛び越えて,もう初夏?