新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

粥モーニング 『ぱせり』 蒲郡

ほかの人のブログを読むと,美味そうなモーニングセットがときどき(毎日?w)紹介されています。どうせ花の少ない季節です。そこで,ブログのネタにでもとwめったに行かないモーニング目当てで行ってみることにしました^^ せっかく行くのだからと,ちょっと変わった「粥モーニング」の紹介です。
 
行ってきたのは家から近いところにある喫茶店ぱせり』さん,初めてのお店です。ネットの情報で「粥モーニング」がドリンク代で食べられることを知り,どんなものか興味津々w 出てきたものは・・・


 
へぇ〜♪ 大きめの茶碗に入った熱々のお粥と味噌汁,かわいい猫ちゃんの調味料入れには3種の具などがセットになっていました。見るからに美味しそうです。さっそく具をぱらぱらと振りかけて食べてみたら・・・にこっ^^ こんなに食べ応えがあって美味しいものがドリンク代だけ(400円)で食べられるなんて,まるでウソみたいです。モーニングにハマる人がたくさんいるのもわかる気がしました。というか,ハマりそうな予感も^^;
 
この『ぱせり』さんの店内には,本物の猫ちゃんもいます。お客さんのいないテーブルやカウンターの上に上ったり歩き回ったりして自由気ままに過ごしていました。近づいて撮ろうとしたら,「近づきすぎると猫パンチされますよ」と,笑いながらおねえさんに言われてしまいました。が,とってもやさしそうな猫ちゃんでした^^
この『ぱせり』さんのモーニングは午前11時まで,ちょっと早めの昼食にちょうどいいお粥です^^
モーニング 『リズレ』 蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130222/p1
アンティクカフェ 『いち川』 蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130227/p1
モーニング^^ 『Yummy』 蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130504/p1
モーニング^^ 『せさみ』 蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130702/p1
モーニング 『コメダ珈琲店蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130906/p1
モーニング 『伊藤珈琲館』 蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130921/p1
モーニング 『ラ・プルミエール』 蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20131123/p1
モーニング 『喫茶 hiraya』 蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20141211/p1