新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ツマグロヒョウモン(メス) 2020 10/5

久しぶりの蝶,ツマグロヒョウモン(メス)です。 

f:id:noraneko222:20201005225944j:plain

花の少なくなったランタナにやってきました。

f:id:noraneko222:20201005225914j:plain

カメラを取りに戻ったら,もう別の場所・椿の葉にいました。

f:id:noraneko222:20201005225843j:plain

次はクチナシの葉へと飛び回って,いろんなポーズで待っててくれました^^

 「日本中がLGBTになってしまうと足立区や日本が滅んでしまう」と発言したのは自民党足立区議会議員,少し前には自民党国会議員も「LGBTばかりになると国がつぶれる」と発言していました。もし本気でそう思ってるなら,早く滅んだ方が世のため,人のためかも?「LGBTカップルは『生産性』がない」と言ったのは,比例名簿首位で当選した自民党の国会議員でした。この女性議員はまた,女性への暴力や性犯罪に関して,「女性はいくらでも嘘をつけますから」と被害女性を蔑視する発言もしていました。というか,それが自民党の多数派ということだよね?
 それにしても,こんな人物を比例一位にしている自民党は,いったい何を考えているのか…最新のJNN世論調査では内閣支持率が70%,国民はいったい何を考えているのか…

日本国憲法第14条]
すべて国民は、法の下に平等であつて,人種,信条,性別,社会的身分又は門地により,政治的,経済的又は社会的関係において,差別されない。