新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

彼岸花 2020 9/27

庭の彼岸花が咲きだしました。影のお陰でスポットライト風に^^

f:id:noraneko222:20200927191820j:plainたくさん咲いた赤の中に白花が一つ,期待通り同じタイミングで咲きました^^

f:id:noraneko222:20200927192103j:plain

その白花に,期待以上のタイミングでイチモンジセセリがやってきてくれました^^

f:id:noraneko222:20200927192019j:plain

わかりにくいけど,すぐ横にある時季外れのニオイバンマツリとのコラボです。

f:id:noraneko222:20200927192130j:plain

同じ花壇の少し離れた所に,やっと蕾がわかるぐらいになったものが10数本見えています。

…<見るに堪えないゴミを「芸術」だと言い張る側>と,<自分と考えが異なる人たちを「ゴミ」と決めつける側>,「表現の自由」も安く見られたもんです。どちらからも「悪臭」が漂ってきます。きっと本人たちは自ら放つ「体臭」に気づいていません。「クズ」だの「ボケ」だの「カス」だの,大声で罵る奴らだけはゴメンです。