新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

くらふとフェア蒲郡 2019

11月2・3日に行われた「くらふとフェア蒲郡」に行ってきました。

f:id:noraneko222:20191104204002j:plain

今年は天気に恵まれ,広い会場は大勢の人で賑わっていました。

f:id:noraneko222:20191104203828j:plain

パンフレットを見たら,始まってから今回で15回めみたいです。

f:id:noraneko222:20191104203755j:plain

木工や皮革・ガラス・陶磁器などのブースが200を超えていました。

f:id:noraneko222:20191104203900j:plain

たくさんショップがあるので,見て回るのは好きなモノだけです。

f:id:noraneko222:20191104203929j:plain

帰って撮ってきたものを見ると木工製品や陶器の小物が多いです。

f:id:noraneko222:20191104204036j:plain

プロの作家や職人さんの作品は値段は高いけど見応えがあります。

f:id:noraneko222:20191104204105j:plain

親子連れには体験コーナーも人気があって,順番待ちでした。

f:id:noraneko222:20191104203722j:plain

地元産の温州ミカンが500円でカゴ詰め放題のところも大人気です。 

f:id:noraneko222:20191104204151j:plain

ミカンはポメちゃんの好物なので買っていったけど,丸ごと1個じゃ食べられませんw 皮をむいて少しだけプレゼントです^^