新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ファンゾーンin愛知・豊田 2019 10/5

ラグビーワールドカップ2019が行われた豊田スタジアム近くにある「スカイホール豊田」にも寄ってきました。

f:id:noraneko222:20191007223358j:plain

この日は午後から「ファンゾーンin愛知・豊田」が開催されていました。

f:id:noraneko222:20191007223339j:plain

午後2時ごろには座ってパブリックビューイングを見ることができたけど…

f:id:noraneko222:20191007223539j:plain

他会場で行われていたオーストラリア-ウルグアイを見てる間に…

f:id:noraneko222:20191007223502j:plain

どんどん人の数が増えてきました。2階席もほぼ満席です。

f:id:noraneko222:20191007223438j:plain

体験ができるアクティビティゾーンは子どもたちにも人気でした。

f:id:noraneko222:20191007223417j:plain

ゆっくり過ごしたかったけど,ファンでもないので間が持ちませんw

f:id:noraneko222:20191007223604j:plain

午後3時過ぎには外では入場待ちの人で大行列ができていました。

f:id:noraneko222:20191007223632j:plain

手荷物検査も簡単に通ることができた1時間前とは大違いです。

f:id:noraneko222:20191007223654j:plain

試合終了まで残ってたら勝利に沸くファンの人たちと盛り上がることができたと思うけど,まぁそれは若い人たちに任すことして帰ることにしました。