新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

竹島ガーデンピクニック2018

ちょっと古い(1年近く前の^^;)「竹島ガーデンピクニック」です。

f:id:noraneko222:20190818190813j:plain

撮った写真を載せるタイミングがなかなかなくて,結局今ごろに…

f:id:noraneko222:20190818190950j:plain

名前の「ガーデンピクニック」のイメージがわかりにくかったけど

f:id:noraneko222:20190818191053j:plain

なんとなく音楽フェスと子どもたちが喜びそうなイベント?

f:id:noraneko222:20190818191256j:plain

ワークショップや出店もあって,たくさんの親子連れで盛況でした。

f:id:noraneko222:20190818191410j:plain

次回は第3回ということなので,2年前から始まってたのかも?

f:id:noraneko222:20190818191520j:plain

その次回がじつは9月16-17日だということを,今日知りました^^;

f:id:noraneko222:20190818191557j:plain

ひと月後はまだ暑いとは思えないので,天気がいいことを願うだけです。

f:id:noraneko222:20190818191810j:plain

近くには有名な竹島水族館もあるので,こちらに来る機会があれば,ぜひ^^