新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

「赤いたぬき」w

赤いきつね」と「緑のたぬき」(東洋水産)は知ってたけど,これは「マルちゃん 赤いたぬき天うどん」ですw

f:id:noraneko222:20190527212328j:plain

どちらが好きか,「緑のたぬき」との食べ比べ競争で勝った「赤いきつね」の勝利記念として,5月中旬に限定販売されたものです。

f:id:noraneko222:20190527212415j:plain

赤いきつね」の「おあげ」の代わりに「かき揚げ」が入ってます。

f:id:noraneko222:20190527212518j:plain

緑のたぬき」に入ってた「かき揚げ」を乗せ替えただけ?w

f:id:noraneko222:20190527212617j:plain

食べてみた感想は…「へぇ~,東洋水産,楽しませてくれます^^v」w

玄関横の肥料分のまったくない場所で…

f:id:noraneko222:20190527212721j:plain

↑ 昼咲き月見草が咲いてます。雑草扱いされてるみたいだけど,なかなかどうして可愛い花です。毎年こぼれ種から生えてきてくれる律儀な子です^^