新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

祝 300万ページビュー♪ (4)

苦手な人もいるのかな,今回はここ数年間で撮った大好きな「」たちですw

↑ 公園で何十年ぶりに見たギンヤンマが,目の前で産卵してました。

↑ 庭のパンジーに卵を産みつけたツマグロヒョウモンが羽化して手乗りに^^v

↑ 遊びに来てくれたジャコウアゲハ,何匹も続けて毎日来てくれました^^

↑ 怒って頭から角を出して威嚇するキアゲハの幼虫,ぜんぜん怖くありませんw

↑ 雨上がり,体が虹色に輝いてるヒラタアブ(の一種)にうっとり^^

↑ 産まれたばかりのカマキリの赤ちゃん,ファイティングポーズで威嚇w
 
↑ 黒赤ストライプ柄,ACミラン風wアカスジカメムシ   ↑ 真ん丸目玉が可愛いハエトリグモ(の一種)

(↑ 「虫」じゃないけどw苦手な人がすぐ身近にもいるwアカハライモリ,可愛い顔してると思うけど)

(↑ 横にある白い物置のせいで,体が白っぽくなってしまったアマガエルw,可愛いと思うけどなぁ)