新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

「うなぎパイ」 春華堂 (浜松)

すぐ近くに来たついでに,「うなぎパイ」で有名な春華堂さんの『うなぎパイファクトリー』に行ってきました。

ここは工場見学もできます。この日は学校からの団体もありました。

焼き上がるまでずっと見てる家族連れもいましたw

2階には綺麗なカフェもあります。

ふと見ると,天井からは「うなぎパイ」がびっしりついた照明器具がw
 
見学記念のお土産を頂いてるのでw,一休みしてきました^^;
 
アイスの上にはうなぎパイの「ミルフィーユ仕立て」,不思議な食感でしたw
_______________________________________
今日は北海道で大きな地震が起きてしまいました。ニュースを見るのが辛くなってきます…