新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

「コカ・コーラ クリア」 と…

半月ほど前に新販売された”噂の「コカ・コーラ クリア」”を買ってきました^^

見慣れたコカ・コーラが透明というのは,たしかに脳が混乱しますw 目を閉じて飲んでみたら…う〜ん,爽やかな感じの炭酸飲料?とくにコーラっぽさを感じません。

ネットの感想の中に,<自分をコカコーラだと思い込んでる三ツ矢サイダー>というのがあったけどw,これがコカコーラの商品として定番の座を獲得できるのかどうか…

やっぱりコーラはコーラ色の方が美味いです。といっても,これはペプシコーラなんですけどね^^;
ところで,100均のダイソーのキャンペーン(東海・北陸地区限定?)で,コップやスプーンなどを特別価格で手に入れることができます。

この時季にピッタリということで,ガラスが2重になったダブルウォールグラスを手に入れてきました。冷たいコーラを入れて写真を撮ってみたら,それなりに満足できる保温効果がありました。でも,真空構造になってるステンレス製のコップには負けるかな?