新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ブラックサンダー また^^;

久しぶりに「ブラックサンダー」(有楽製菓)を買いに工場の直売所がある豊橋まで行ってきました^^ 期間限定なのか,初めて見るものも何種類かあります。あれこれ美味そうなものを選んでたら…

いくらイベント用といっても買いすぎました^^; 1本ずつじゃなく,箱買いですw



まぁ,どれもチョコ菓子なので味も食感も似たようなものです。そのなかで美味かったのは「メロ〜ンなブラックサンダー」と「もちもちブラックサンダー きなこ」かな? もしどこかで見かけたら,ぜひお買い求めをw
ほかに,チョコ菓子じゃない「ナッツラル」シリーズ3種も見かけました。

アーモンドやくるみなどに水飴をからめて固めたものです。こっちはお試し用ということで,各1本ずつのお買い上げです^^; 値段はちょっとお高めの100円でした。で,まだ試食してませんw
…結局,期待してたイベントは台風で中止! 大量に買い込んでしまった「ブラックサンダー」は職場のみなさんに全部プレゼントすることにしましたw
有楽製菓 工場直売所^^豊橋 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20170321/p1 )