新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 5歳の誕生日♪

8月19日ポメちゃん5歳の誕生日でした^^

もうしっかり大人の顔つきですw

お気に入りの場所はソファーの上…

でも,暑いこの時期はフローリングやテーブルの上ですやすやとリラックスw

もこもこの毛皮を着てるポメちゃんには,きっとエアコンの風が気持ちいいのでしょう^^
誕生日のお祝いに,いつものように大好物のカボチャケーキを作ってもらいました。

ろうそくの替わりにキュウリを5本のせ,周りはこれも大好物のささみです。

もちろんぺろりと食べてしまいました^^ 小さな子どもたちが遊びに来るとピョンピョン跳び上がって大喜び,興奮しすぎて寝不足になってしまうことが時々あります。食欲がなくなるのはその時ぐらいかな。病気らしい病気をしたことはないし,とってもイイ子に育ってくれました^^ 人には誰とでも仲良くできるのに,どうもほかのワンちゃんが苦手みたいです。これは小さいころから少しも変わっていませんw
(ポメちゃん 4歳^^ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20160820/p1 )