新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

椿の水滴^^

降り続いていた雨も午前中にはやみました。で,いつものように水滴探しです^^


そろそろ終わりかけた椿の花や葉にたくさんの水滴が着いていました。


椿の花はすぐに傷んでしまうので,なかなか全体を撮る機会がありません。でも水滴のアップなら大丈夫ですw


まだ何日も雨の日が続きそうです。梅雨時の鬱陶しい雨は苦手だけど,この時季の雨は植物が生き生きと元気に見えます。こんな雨なら大歓迎ですw
(椿の花 2017 3月 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20170307/p1 )
___ぼそっ… ーー 08____________________________(07)(09
「正義」
<自国にとって安全保障上の重要な利益だから宣戦布告なしに他国をミサイル攻撃すること>が超大国の「正義」なら,ミサイルを持てない国にとっての「正義」は化学兵器自爆テロ・・・≪「正義」を主張する奴はどっちも人類の敵≫だということがはっきりわかる ーー;