新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

キチョウ 2017 3月

やっと春がきたのかな,今日はとっても暖かくなりました。ふと見ると,黄色い蝶が庭をひらひらと舞っています。

今年初めてのキチョウです。花には寄らず,地面に降りてじっとしています。

そっと近づいてみたら,地中の水を吸っているようです。

飛んでいったと思ったらすぐ戻ってきて,今度は黄色のオキザリスにとまってくれました。ちゃんと保護色になってます^^
(キチョウと 2016 3月 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20160318/p1 )
ポメちゃん河津桜の記念写真でも撮ろうとw蒲郡クラシックホテルに行ってみたら…

ウェディングドレスのカップルさんが前撮りしてました。邪魔しちゃいけないので,離れた所から一緒にそっと見守ってきました^^
___ぼそっ… ーー 06____________________________(05)(07
爆弾詐欺
大阪のおっちゃんにまんまと名誉校長に祭り上げられて詐欺の片棒を担いでしまった首相夫人,まぁ自業自得です。でもなぁ,同じ詐欺師の「爆弾発言」とやらに大はしゃぎしてるマスコミや野党の姿を見てるとなんだか悲しくなってきます。自分にとって都合のいい話になるとつい信じたくなってしまう,まるで虎の子の年金をはたいて投資詐欺にひっかかる高齢者そっくりです。ふぅ〜,深刻な被害がでなけりゃいいけどーー;