新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

漁港のアオサギ 成鳥

3日続けてアオサギです^^; 午後からは人の姿が少なくなる漁港の市場内に,この日もアオサギが何羽かいました。

片脚で立ってるのは気持ちも体も休んでいるのかも? まるで警戒心がありませんw

やることがなさげでぼけーっと立ってるアオサギ,これがいつものポーズですw

漁港の岸壁ではユリカモメセグロカモメとの3ショットが撮れました^^
建物の屋根の上にも数羽のアオサギがいました。きっとこの漁港はいい餌場になってるのかも? そういえば,コサギの姿がこの日も見えませんでした。サギたちの間にも生存競争?
(漁港のアオサギ 2016 12月 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20161212/p1 )
___ぼそっ… ーー 04____________________________(03)(05
墓穴・・・
マレーシアの空港で亡くなった男性の死因も身元もはっきりと確定してないのに,どこやらの国の大使館がすぐに検死前の遺体を引き取りに来たとか,これってどう見ても「語るに落ちる」でしょw
国家ぐるみの犯罪だってことを国際社会に自らバラしちゃうんだから,間抜けな奴です。無関係だと言いながら必死に抗議するこの某国大使,「国家機密漏洩罪」で処分される前に早く亡命した方がいいかも?