新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 闘うw

いつもはやさしいポメちゃんも,きまった時間になると凶暴になりますw

遊んでほしくなると鼻でつんつんしたり見つめたりw

汚い雑巾wを咥えてもってきて,闘いを挑んできます。引っ張りっこしてるときはガルルゥと唸り声をだして野生に戻ってます。こちらがポメちゃんを捕まえると終了,負けてもご褒美がもらえるので闘うのが大好きみたいですw


掃除機をかけるときはいつもお尻だけ高く上げて低い姿勢の戦闘モードw 大声で吠えながら闘っていますw 音が怖いのかも? ずっと小さな頃からです。この掃除機はポメちゃんが来てから3台めだったかな,1台目はホース部分をかじられてボロボロにされてしまいました。この掃除機はいつまでもつのかw
(ポメちゃん 2017 初詣 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20170105/p1 )