新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

お土産? ブラックサンダーw

限定「ブラックサンダー」を頂きました^^ 内村航平選手が大好物ということで評判になったチョコ菓子です。

雷おこし入りの東京限定「東京サンダー」とかw北海道限定の「白いブラックサンダー」wとか,地域限定なのに工場がある豊橋の直売所で手に入ったそうです。


一番気に入ったのは,大阪限定(だったかな?)「ブラックサンダーのピンクなグレーゾーン」です。ギャグっぽいネーミングだけどw,しっかりグレープフルーツの味がします。ほかのものは,やや微妙? 話のネタぐらいにはなりそうですw

↑ こちらはどこのコンビニでも手に入る普通?の「ブラックサンダー」,「…ゴールド」の方がちょっと大人の味かな?

↑ 工場が豊橋にあるので,「ブラックサンダー」の市電も走ってます^^ それほど遠くないので,直売所にも行ってみようかな。