新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

「ペヨング」 ソース焼きそば^^

久しぶりにスーパーに行ったら,噂で聞いてた<ペヨングソース焼きそば>(100円)を見かけました。さっそくご購入ですw

食べ比べてみたいので,「ペヤング」の方もついでに買ってきました。よく似てるパッケージのサイズは同じだけど,中身が少なめな「ペヨング」です。
 
知らない人が見たら,「ペヤング」の「偽物」だと勘違いするかも?w



ソースの味は「ペヨング」の方があっさりした感じ?「ペヤング」ファンには物足りないかもしれません。

それにしても,昔から疑問に思ってるのが,<焼いてないのに「カップ焼きそば」って?>w かなり前に「焼きそば」らしく焦げ目をつけた商品が発売されたことがあります。探してみたけど,当時どこのスーパーにも置いてありませんでした。いつの間にか姿を消してしまったのは,きっと売れなかったんでしょうねw 味だけじゃなく,見た目も大事だと思うんだけどなぁ・・・今日は4月1日,エイプリルフールだけどホントの話ですw