新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

木々の新芽 2016 3月26日

庭にある木々の新芽が目立つようになってきました。

↑ 日差しを浴びて,金木犀の赤味を帯びた新芽が輝いて見えます^^

↑ 冬の間は枯れ枝のように見えたニオイバンマツリにも紫色の新芽がびっしり^^

↑ 寒くなる前にバッサリと刈り込んだランタナも元気な新芽が見えるように^^

↑ 寒さに耐えていたイブキジャコウソウは花芽が見えるようになってきました^^
やわらかな日差しを浴びて,庭の木々たちの新芽が元気に伸びてきています。寒い冬をじっと耐えてた植物たちにとって,これからが待望の季節なんでしょうね^^
___________________________________________
・・・ところで,今日3月26日は○○回めの「○○記念日」です^^; というわけで,ブログのアップに間に合わせるためにw日頃の感謝の気持ちを込めて一日早くケーキなどをプレゼント^^
 
もう一つ,この日が卒園式のかわいい女の子にもプレゼントを^^
26日になって,鉢植えもポメちゃんと記念撮影♪^^


もう花屋さんに行くのも平気になりましたw