新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん ドライブ 岡崎SA

また新東名を走って「岡崎SA」まで行ってきました^^ 今回はポメちゃん連れでドライブですw

どこか遊ばせる場所があるのか探してたら,ちょうどドッグランがありました。ほかのワンちゃんもたくさんいます。このごろは,こういう施設が道の駅などにもあって,とても出かけやすくなりました。


 
リードを着けたまま様子を見てたら,知らない人から撫で撫でされてとってもうれしそうです。ほかのワンちゃんたちとも大丈夫そうなのでリードを外してみたら・・・やっぱり,あたりをクンクンしてるだけでしたw

初めての場所でも普段通りだし初めての人やどんなワンちゃんがいても平気みたいだから,まぁ合格です。これならどこへでも連れて出かけられます^^
 

このドッグランがあったお陰で,この日は待望の「八丁味噌ソフトクリーム」や『矢場トン』の「味噌カツ丼」を手に入れることができました^^ 食べてみたら・・・う〜ん,「岡崎SA」に来た記念ということで^^;
(新東名 「岡崎SA」 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20160217/p1 )