新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

祝 ページビュー200万達成♪^^

このブログ『ぼちぼち植物などを・・・』が,ついに今日中に200万ページビューを達成します(する予定です^^;)パチパチパチ♪ こんなにたくさんの方たちが訪れてくれたんですね。ホントにありがとうございました^^ ブログを始めてから約5年半になります。庭などにある身近な植物から始まって,今では虫や鳥などから地元ネタまで,ごちゃごちゃブログになっていますが^^;
そこでブログページビュー200万達成記念に,5年前からの思い出の写真を何回かにわけて載せることにします。初めのころからずっとブロ友さんになっててくれる方もいるけど,最近になって訪れてくれる方たちもたくさんいます。その方たちには初めの写真もあるかもしれません。まぁ,野良猫さんの成長(退化?w)記録になってるかも?^^;
記念第1回めは「ポメちゃん」シリーズの中から何枚か・・・2日続けての登場になってしまいました。


↑ このブログを始めてから家族の一員になったポメちゃんです。もう3歳半になりました。やってきたのは生後2か月ぐらいのとき,初めてわが家に来た時は緊張して固まってましたw



↑ 散歩デビューのころ,おどおどしてる表情がなんとも言えずかわいいけど,カレンダーなどで見る他のポメラニアンとはなんとなく違う顔つきでした。そのうちポメらしくなってくるだろうと思ってたら,体だけがどんどん大きくなって,ますますポメラニアンからかけ離れていくような?w
このごろでは散歩の途中で初めての人に会うと「ポメのミックスですか?」とか,小学生に「これキツネさん?」とか言われてます^^; いちおう名前が「ポメ太」なのでw,「ホントのポメですよ」と正直に答えてますがww


↑ こちらは3歳になったころ,きれいに毛並みを整えて「はいポーズ」w
すくすくと元気でやさしいワンちゃんに育ってくれたので,それだけで十分です。早起きすぎるのと甘えすぎるのが困ることかも?まぁ贅沢な悩みです^^
(パキラ 祝 100万達成♪ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130720/p1 )