新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

季節はずれの白花タンポポと

今日から12月だというのに,11月最後の日もポカポカと穏やかな日になりました。庭の植物たちも絶対に季節を勘違いしていますw

↑ 春にしか咲かない白花タンポポが今ごろ咲いてます^^

車輪梅も熟した黒い実と一緒に花を咲かせています

↑ ほかに探してみたら,雪柳の一枝に数輪の花がw

↑ ついでに,まだまだ花を咲かせ続けるミルキーウェイ^^

↑ 白つながりで,日本水仙が何本か咲きだしました。少し早め?
 
     ↑ ストレリチアの4〜5本めにも花が^^          ↑ こちらは年中咲いてる西洋タンポポ
こんなに暖かい日が続いて春や夏の花が咲いてるのを見ると,とても12月とは思えません。ヘンな年です。おっと,年賀状を急がねば!^^;