新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 爆睡ww

ポメちゃんがウチに来てから,もう3年たちました。3歳と2か月になります。相変わらず,のびのび元気に(縦横無尽に?w)育ってます^^


ちょっとのびのびしすぎ? 夜,寝てる姿は「大の字」です。安心しきって爆睡してますw 暑い時期はタイルやフローリングの上で(ときにはテーブルの上で^^;)寝ることがほとんどだったけど,ソファーの方が暖かいのか,このごろはいつもここで気持ちよさそうに寝ています。


ホントは夜ぐらいケージの中でやすませた方がいいと思うけど,なかなか中に入れません。金属製のもの(音?)が怖いみたいです。花火や雷の音は平気だけど,ガチャンと音がすると,まるで「借りてきた猫」状態になってしまいますw

はしたない格好ばかりではポメちゃんに申し訳ないのでw,1枚ぐらいは「きりっ」と引き締まった表情も^^ 「そろそろ散歩の時間なんですけどぉ?」の顔w
(ポメちゃん 3歳♪ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20150819/p1 )