新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

くらふとフェア蒲郡 2015

くらふとフェア蒲郡』に行ってきました。今年から会場が変わってJR蒲郡駅すぐ近くになりました。去年は豪雨で行けなかったけど,今回は2日間とも晴天に恵まれて来場者も多かったようです。

出店してるブースの数は今までとそれほど変わらないのかな,県外からの初めて見かけるお店もたくさんありました。


皮革,布,石などいろんな素材で作ったものが並んでいます。そういうのはあまり興味がないのでチラッと見て通り過ぎるだけですw 好きな木工製品やガラス工芸などを見かけると,つい足が止まってじっくり眺めてしまいます^^

 
 
 
体験コーナーは小さな子どもたちに人気がありました。どこも子どもたちでいっぱいです。飲食ブースは時間が遅かったせいか,それほど人の姿はありません。地元のお店が多いのでわざわざ食べなくてもいいのかも?新しい場所になって『くらふとフェア』がどんな風に変わっていくのか,とても興味があります。
(くらふとフェア蒲郡2013 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20131104/p1 )