新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 美容室へw

今日も暑い日になりました。一年中ずっと毛皮のコートを着てるワンちゃんたちには辛い季節がやってきました。去年の今ごろ熱中症になりかけたウチのポメちゃんは,この季節に美容室で少しだけ毛を短くしてもらうことにしています。


↑ こちらの2つはカットする前,もこもこの毛がとっても暑苦しそう・・・
1年前に「とってもお利口さんでしたよ」と言われた美容室は3度目だから慣れたもの,と思っていたら美容師さんに抱っこされてブルブル震えてましたw


↑ 上の2枚は毛を少しだけカットしてもらった後,見た目はあまり変わりませんw
2時間ほど後に受け取りに行ってみたら,緊張状態が長く続いたせいか,帰ってきてからも興奮してるようです。なにか違和感があるのでしょう。抱っこしてみると体が細くなったように感じます。これなら少しは涼しく感じるのかな? 少し落ち着いた後で撮ってみたら,なんとなくポメちゃんが凛々しく見えるのは気のせいw
(ポメちゃん シャンプー^^ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20150520/p1 )