新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ヒルザキツキミソウ 2015

台風の影響はほとんどありませんでした。ゴミ箱が転がったぐらいです。やれやれ^^ それほど風が強くなかったお陰か,去年はほとんど咲かなかったヒルザキツキミソウが元気にたくさん咲いています。



植えた覚えがありません。いつの間にか玄関横で花を咲かせるようになりました。育ててるつもりのないヒルザキツキミソウだけど,こうやって可愛い花を咲かせてくれると大事に守ってやりたくなりますw
ヒルザキツキミソウ 2013 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130523/p1 )
 
チェリーセージ ホットリップスの花の数が増えてきました。赤白2色の花に混ざって白1色の花もちらほら見えます。そろそろ半分ぐらいに切り戻して,次の花を楽しみに待つことにします。
チェリーセージ・ホットリップス 2014 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140515/p1 )