新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 衣がえ^^

今日はほとんど風もなく,真冬のような寒さが少し和らぎました。そこでポメちゃんにおニューの服を着せて,久しぶりに近くの海浜公園までプチドライブです。
 

走ってる時はチャイルドシートでお座りしててくれますが,海が近づくと立ち上がって窓の外を見ています。潮の香りがするこの公園が大好きみたいです。服を着せてもらって出かけるとき,この公園の名前を言っただけでいつも跳び上がって喜びますw


せっかく波が穏やかで風もないので砂浜まで行ってみようとしても,なかなか動いてくれません。水に濡れるのが嫌みたいです。仕方がないので芝生広場を一回りクンクンしただけで今日の散歩は終わりです。この公園が好きというより,ほかのワンちゃんの匂いを嗅ぎたいだけ?w
(ポメちゃん 砂かけw http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20150215/p1 )