新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

赤塚山公園 梅まつり 2015

風はまだ冷たいけど暖かくて穏やかな日差しです。塚山公園豊川市)のを見るためにポメちゃんとドライブしてきました。

とってもきれいに手入れされている公園です。の花もぴったりのタイミングで迎えてくれました^^年々花の数が多くなってるようです。緩やかな散策路をポメちゃんと歩きながら,甘い香りをたっぷりと味わってきました。


 
 
この日も初めてのワンちゃんと出会って,ポメちゃんは鼻をすりすり仲良くできました。また,ヨチヨチ歩きの小さな子にも体をなでなでしてもらってうれしそうにしてました。いい子です^^
 
(赤塚山公園 梅まつり 豊川 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130309/p1 )