新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 無防備w

ポメちゃんが寝るときは,ほとんどこんな格好ですw

↑ ソファーの肘掛けを枕にして・・・

↑ 爆睡中w
テーブルの上や床,寒い時はソファーの毛布の上で寝ています。テーブルの上だと寝返りして落ちたら怪我しそうで心配だけど(行儀が悪いのは置いといてw),今のところなんとか大丈夫みたいです。

↑ 寝そべっているときも片脚がw

↑ テーブルの上で・・・なにか問題でも?ww
片脚を上げて得意のポーズw まぁ安心しきってるといえば言えるけど,それにしてもこんなに無防備だと自然界じゃ生きていけませんw
竹島海岸のポメちゃん http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20150114/p1 )
(ポメちゃん プチドライブ2 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20141225/p1 )