新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

竹島海岸のポメちゃん

風もなく暖かい日になりました。こんな日はポメちゃんの大好きな竹島海岸で散歩です。

↑ 右にちらりと見えているのが竹島 沖にある2つは三河大島と小島 遠くに見えているのが渥美半島

↑ 昼過ぎなのに,まだ影はこんなに長く伸びています 春はまだまだ先みたい
風がある時は遮るものがない海辺の芝生広場は寒くて散歩どころではありません。この日は日差しもあり,絶好の散歩日和です。散歩中の観光客の人かな,初めて会う女の人に頭を撫で撫でしてもらったらポメちゃんは大喜びです。ついでに写メまで撮ってもらえましたw そういえば,知らない人に写真を撮ってもらったのは初めてかも?^^

久しぶりに砂浜に降りてみたら,ユリカモメたちがのんびり日向ぼっこしています。せっかく休んでるのに,ポメちゃん連れで近づくと怖がらせてしまいそうです。そこで,少し離れたところで記念にパチリ^^
(ポメちゃん プチドライブ2 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20141225/p1 )