新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

トカゲのアップ^^;

苦手な人はスルーしてください^^;今日はトカゲのアップですw


外にある水道の受水槽にトカゲがいました。今まで何度も見かけていたのに,撮ろうとするといつも逃げられていました。今日も撮ろうとすると逃げ回ります。でもプラスチックの壁が登れないのか,狭いケースの中をあっちに行ったりこっちに来たり・・・壁を登ってきたところを真上からパチリ!

こんなアップで撮れました。可愛いと思うけど,苦手な人もいますよね,ごめんなさい^^;
気をとりなおしてw もう種ができていました。もう何年前からなのか,どちらもこぼれ種から芽を出したものを育て続けているものです。こういう強くて逞しいのって大好きです^^
 
   ↑ でも,ミルキーウェイの種はできすぎですw     ↑ フウセンカズラのかわいい種は猿顔?w^^