新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

またベーカリー 『ショパン』 ^^

豊橋に出かけたので,ベーカリー ショパンさんに寄ってきました。ちょうど昼時です。


前回は外で待っていたので初めてお店の中に入りました。噂通り,いろんなパンがきれいに並べられていました。どれにしようか迷っていると,次々に焼きたてのパンが運ばれてきます。どれも美味しそうに見えて選ぶのに困ってしまいます。で,けっきょく選んだのは食べなれたものばかり^^;一番人気のカレーパンとクリーム入りのメロンパンアンパン,今日は店内のイートインコーナーで2個食べることにしました。

 

 
ここは珈琲1杯が無料です。レジには行列ができていますが,このコーナーでパンを食べている人の姿はありません。写真を撮りながら,のんびりゆっくりと美味しくいただくことができました。といっても,男性客の姿はほかに一人もありません。やっぱりこういうお店は苦手ですw
(ベーカリー 『ショパン豊橋 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140310/p1 )
珍しく,土砂降りの雨が降りました。この近くを走る新幹線はストップしたそうです。こういうのをゲリラ豪雨というのかな? といってもほんの短い時間です。すぐに青空が見えてきました。この辺りでは幸い大きな被害はありませんでした。庭の植物たちにはちょうどいいお湿りです^^