新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

染井吉野 2014 春

今日から4月,子どもたちは新学期が始まります。新しく社会に出る人たちも希望に胸を大きく膨らませているのでしょう。そんな人たちにピッタリかも,昨夜の暴風にも耐えた満開のを贈ります^^

 
↑近くにある公園のは満開です。天気もよくちょうど見頃なのに,平日のせいか花見客の姿はほとんどありません。ポメちゃんと一緒に,独り占め状態でのんびりお花見ができました^^
(桜と鯉のぼり 2013^^ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130402/p1 )

↑いつもポメちゃんと散歩している児童公園のも満開になっていました。の下で家族連れが一組だけお花見していました。風に揺られて桜も気持ちよさそうです^^

↑庭のはそろそろ満開,撮ってたらメジロたちが蜜を吸ってました。世間はマスコミも含めて消費税率アップとか買いだめとか騒々しいけどw,ここだけは平和です^^
染井吉野 満開^^ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130401/p1 )