新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん お花見^^

天気予報では13日は大雨になりそうです。そこで前の日,ポメちゃんと一緒に近くのリゾートホテルの庭園で河津桜お花見です^^


この日は急に春が来たような暖かい日になりました。河津桜はちょうど見頃です。こんなに綺麗に咲いているのに,ほかに花見客の姿はありません。独り占めです^^ なのにポメちゃん,桜の花よりクンクンと地面の匂いが気になるようです。風情とか風流がわかる年頃じゃないみたいw
 
あいかわらずメジロの姿はありません。今年は諦めたほうがいいのかなぁ・・・代わりに蜜蜂(?)たちが花の蜜を求めて飛び回っていました。う〜ん,蜜蜂と桜じゃ絵になりませんw
(ポメちゃん リラックスw http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140211/p1 )
河津桜 2014 3月 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140304/p1 )
(追記2014.3.30:ポメちゃん 庭デビュー?w http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140330/p1 )
____________________________________________
 
↑今日はまた,美味そうなイチゴ大福KFCの「春パック」を^^ 食欲の「春」^^;