新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 年始訪問^^

ポメちゃんを連れて親類のお宅に年賀のご挨拶に行ってきました。


初めて訪ねるお宅です。会うのも初めての人です。それなのにそんなことは気にも留めずポメちゃんは馴れ馴れしく顔をペロペロw,頭をいい子いい子してもらえました。緊張するのでもなく警戒するのでもなく,いつもどおりのポメちゃんでしたw

車に乗るときは服を着せて連れて行きます。シートに毛がいっぱいついて掃除が大変だからです。この赤い服がお気に入りなんですよね。これを着せてもらえると何かいいことがあると知ってるのかな? 家で独りぼっちで留守番するのが大嫌いみたいです。
(ポメちゃん 日向ぼっこw http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20131218/p1 )
(追記2014.1.24:ポメちゃん ガリガリw http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140124/p1 )