新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

竹島海岸の夕陽 2013年 年末

1年の最後ぐらいは格調高くと思ってみたものの,ガラにもなくそんなことは書けないし写真もありません。というわけで,ここ数日の間に撮った夕陽です。まぁ,暮れには夕暮れでもw

すぐ近くの竹島海岸蒲郡市)です。夕暮れには観光客の姿も少なくなり,餌をもらえなくなったユリカモメたちもねぐらに帰るころです。あまり雲など眺めたことはありません。こうやってのんびりと夕陽を眺めるのも久しぶりです。雲の色も空の色も,ほとんど同じ時間なのに日によってこんなにも違うんですね。



寒くてガタガタ震えながら写真を撮ってる人がほかにも何人か,物好きな人はどこにでもいるものですw
(9月の空 蒲郡竹島海岸 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20120903/p1 )
(晩秋の夕暮れ 竹島海岸 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20121122/p1 )
(秋の夕暮れ 竹島海岸 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20131001/p1 )
今年もたくさんの方にブログに来ていただきました。植物関連のブログのはずなのに,最近は虫や野鳥や番外の方が多くなってきてるような?^^; こんなブログでも☆マークやコメントをたくさんいただきました。お陰でなんとか続けることができました。調べてみたらこの1年間,一日も休まずに更新していました。飽きっぽい野良猫さんにしては奇跡ですねw これも体調を壊さず楽しくやってこられたからだと思っています。これもみなさん方のお陰です。本当にありがとうございました。
新しい年がみなさんにとってもよい年になりますように・・・