新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

モーニング^^ 『せさみ』 蒲郡

久しぶりの「モーニング」です^^; 地元ネタでごめんなさいw
 

ナチュラルキッチン『せさみ』さんです。すぐ近くなのに,ずっと入りにくい雰囲気がありましたw 玄米とか薬膳なんとかとか健康志向のお店?みたいでw,いつも不健康な生活してる野良猫さんには不似合いなお店だと思っていました。が,入ってみるとゆったり落ち着いて一人でも珈琲を飲むことができました。建物は昔の土蔵を改装したもので,とってもお洒落で雰囲気のいいお店です。

 
レギュラーモーニング」は,飲み物代(珈琲・400円)だけで自家製・国産小麦で焼いたパンの小倉あん付ハーフトーストにミニサラダ・プチ自家製豆乳ヨーグルト付きです。プラス100円で「薬膳 玄米朝粥モーニング」(10食限定)にできますが,野良猫さんはチョイ苦手^^; ところで,「小倉トースト」って愛知県限定? 名古屋では超有名なんですけどねw
ここ『せさみ』さんでは,カフェの終わる午後から「自然派 お料理教室」や「自然派 天然酵母手作りパン教室」「癒しのヨーガ教室」「アロマセラピースクール」なども行われているようです。う〜ん,健康的すぎてやっぱり野良猫さんには似合いません^^; これからも珈琲だけにしておきますw
(モーニング^^ 「Yummy」 蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130504/p1 )
(アンティクカフェ 『いち川』 蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130227/p1 )
(モーニング 『リズレ』 蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130222/p1 )
(粥モーニング 『ぱせり』 蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130216/p1 )