新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

記念日^^

今日はちょうど○十回目の○○記念日なので^^;


 
今回はちょっと豪華なフラワーアレンジメントなどをプレゼント^^ いつもこんなことをしているのではありません。ほかの方のブログで<誕生日に旦那さまから花束を頂いた>というとっても幸せそうな記事を読んだので,だったら植物関連のブログをやってるんだし・・・というわけです。でも,花屋さんとかケーキ屋さんとか,ムサクルシイ男が一人で入るにはとっても勇気がいりますw お店に飾られてる花の中で一番目立ったものを選び,急いで帰ってきました^^;

 
まぁ年に一度のことなので,勇気ついでにwケーキ屋さんにも寄ってきました。季節限定の「桜シリーズ」を何個か。ふと豪華な食事にでも思ったのですが,そういうレストランを知りません。って,ときどき行く喫茶店のモーニングサービスじゃいくらなんでも^^;
(記念日^^; http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20120326/p1 )
(追記2014.3.26:記念日^^; 2014 3月26日 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140326/p1 )
___________________________________________
 
庭の染井吉野も咲き始めました^^ 満開になって花見で盛り上がってる地方もあるようです。この辺りでは公園などの桜もやっと1〜2分咲き程度です。それでもこんなに早くては入学式のころには散り始めてしまいそうです。
ソメイヨシノ 満開 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20120411/p1 )