新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

アリウム"トリケトラム"の水滴

朝から雨が降ったりやんだりしていました。春が近づいてきているのか,庭の植物たちも生き生きして見えます。つかの間の晴れ間に,今回はアリウム"トリケトラム"の葉の水滴です。

 


きれいに並んだ水滴,音符が並んでるようにも見えてきますw なんだか春の歌が聞こえてきそうです^^
(アリウム"トリケトラム" http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20120421/p1 )
 
    ↑ 白メダカの親子は元気いっぱい^^       ↑ 黒・青・緋メダカの子どもたちも元気です
寒い間は底の方でじっと耐えていた睡蓮鉢のメダカたち,今日は姿が見える水面近くですいすい泳いでいました。あと少しの我慢です。
(メダカの引越し 2012 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20121116/p1 )